はりめっこ感想記

アニメ、漫画、映画…など感想をまとめます。

ゲゲゲの鬼太郎に気持ちが昂っとるんや→ブログ開設

え~~~・・・

 

2018年4月1日、

伝説の作品が新作アニメとなって現世によみがえりました。

 

ゲゲゲの鬼太郎(フジテレビ系・日曜朝9時~)です。

 

前作の第5期から時を経ることおよそ10年、

一番古い作品から数えると50年!

長い時を経て、ゲゲゲの鬼太郎第6期がスタートしました。

 

・・・いまさら?今6月やん。と、自分でも思うんですが・・・

 

鬼太郎の声が沢城みゆきさんで色っぽいなーとか

ねずみ男がすっげーニヒルだなとか

ねこ娘ツンデレやんけかわいいやんけとか

いろいろ言いたいことがありすぎて、

放送開始から3か月も経ったけど我慢できなくなってブログ始めました。

 

毎週の鬼太郎感想と…あとは日々の雑記など、ぼちぼち書いていきます。

よろしくお願いいたします。

 

はりめっこ